ヽ('ー`)ノ

不定期更新!



近況報告

近況報告!
鍋がおいしい(`・ω・´)

鍋に限りませんが冬は食べ物が異様に美味しく感じます
寒いと口に暖かい食べ物を放りたくなるもので
ついつい量食べてしまう(´・ω・`)
鍋物最高

それと最近物凄い勢いでアニメを見てます
脱力しながらアニメを見るという至高の娯楽
寒いせいか体力が衰えてきたせいか
あまり動かないで出来る事が楽しい

ゲームもやりたいですが本体がない(´・ω・`)
個人的に来年発売のグランツーリスモ5に期待してます
車ゲーやりたすぎる(´ω`)

PCオンゲーも人から誘って貰える事があるのですが
時間とPCスペックの低さで中々出来ず

そんな訳でフラッシュゲームなんかしたりするのです
もしよろしければやってくださいまし
ttp://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000206 レトロ風基地防衛 ←難しい
ttp://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000008 3DCG基地防衛 ←最終面で詰み中(´・ω・`)

描くお!

お久しぶりです(゚ω゚)ノ
くりぼうです

ブログ放置してました
皆さんの記事も見てませんでした(´・ω・`)すみません

さておき
最近絵を描かざるおえない状況にあるのですが(夏込み!)
周りに絵が上手い人は続々増えていくのに
私はなんか頭打ち状態です(´・ω・`)ショボーン

一年前くらいに描いた絵と今のを比べても殆ど上達が見られないのですよ!

でも今年は(`・ω・´)シャキーン
@3ヶ月で商業レベルを目指します(ムリw

FC2Ad

